高井戸温泉「美しの湯」で平日の夜の過ごし方が変わった話。

井の頭線「高井戸駅」から徒歩2分にある「美しの湯」。 土日に行ったところ併設しているジムがお得すぎてそのまま入会&満足度がとっても高かったのでご紹介したいと思います。 「美しの湯」ってどんな温泉施設? まず温泉の紹介からすると、「美しの湯」は温…

台湾に旅行する前に知っておくと得することをまとめてみた

今人気の台湾に2泊3日で旅行してきました! そこで旅行する際に事前に知っておいた方がおトクな情報を書いていきたいと思います。 旅行前;準備編 ①航空券はLCCバニラエアーが安い! 時期にもよりますが、往復で1万円以内で行ける場合も。 expediaなどでホテ…

【新刊レビュー】椎木里佳「女子高生社長、経営を学ぶ」レビュー

中学3年のクリスマスの朝、私は起業を決意した。目指すは上場。そして起業は「人生の勉強」だったーー。TBS系列「サンデージャポン」、日本テレビ系列「人生が変わる1分間の深イイ話」などに出演で話題の女子高生社長・椎木里佳さん。彼女のお父さん・椎木隆…

大掃除で整理した服をメルカリに出品してみた

まだキレイだし着れなくもないけど、それを選んで着るかといったらそうでもない、、、そんな服が多い気がしたので、思い切ってメルカリに出品してみることにした。 フリマアプリでトップシェアを誇るメルカリ ユーザー数でヤフオクを抜いて1000万ダウンロー…

2015年、社会人3年目女子が買って良かったモノたち!

2015年、3年目社会人女子が買って良かった物たちをリストアップしました。 ちょっと良い感じのマットレス 西川 ムアツ布団 シングル 80mm シーツ付 【色柄おまかせ】 出版社/メーカー: 西川 メディア: この商品を含むブログを見る 環境の変化があり、不眠に…

【新刊レビュー】「かわいくおごられて気持ちよくおごる方法」読んでみた

「初デートは『新しい』と『楽しい』を準備せよ」「女子から誘うときは、断れても心が折れないクッションを用意する」「オーダーを制すものが食事デートを制す」「男性は食事中に『太るよ』『ブス』をに絶対に口にしてはいけない」「相手も自分も幸せになる…

1年間同棲をして分かった同棲した方が良いカップルの特徴と注意しておきたいポイント

結婚前に同棲する人は40% ある調査によると、結婚前に同棲する人は全体の約4割だそうです。 これからパートナーと結婚を考えている、いずれ同棲をするか迷っているという方に参考にしてもらうために書いていきます。あくまで主観です。 会いたくて震えなくて…

3度カンボジアを旅行した私が絶対にオススメするホテル、Golden temple villa

シルバーウィークに、友人と2人でカンボジア旅行に行ってきた。 今回訪れたのはアンコールワットで知られる観光地、シュムリアップ。 シュムリアップに滞在するのは3度目だが、そこのホテルが本当に素晴らしい。 規模的にはそこまで大きくなくて、格安ゲスト…

女子ウケ抜群のナイトプール付!伊豆の宿、清流荘が最高だった話

伊豆、清流荘に行ってきた。 一休.comの直前割で安いプランをたまたま友人が見つけ、伊豆の老舗旅館、蓮代寺温泉「清流荘」へ。 1泊2日の旅の諸々を綴ります 東京⇆伊豆間が6160円の南伊豆フリーきっぷが便利 南伊豆フリーきっぷはJR東日本が販売している2日…