2015年、社会人3年目女子が買って良かったモノたち!

 

2015年、3年目社会人女子が買って良かった物たちをリストアップしました。

 

ちょっと良い感じのマットレス

 

環境の変化があり、不眠に悩まされたので購入しました。

1日の半分以上を一緒に過ごすマットレスの質って大切、、、

ベットは安いので良いけど、マットレスはケチらないでよかったと思う。

 

SABONのボディースクラブ(並行輸入品)

サボン ボディスクラブ ムスク 600g 〔並行輸入品〕

サボン ボディスクラブ ムスク 600g 〔並行輸入品〕

 

 

店舗で欲しくなって、高かったから断念。

その後amazon並行輸入品だた店舗より格段と安く買えることが発覚し速攻購入したサボンのスクラブ。

amazon安すぎて店舗で買うのがバカらしくなる、、、

 

ムスクの香りがお気に入りで、一週間に1回くらいお風呂で癒されタイムに浸れる1品。

肌がツルツルになって良い香りに包まれて幸せ!!

 

Panasonic Beaty スチーマー 

パナソニック スチーマー ナノケア   ピンク調 EH-SA63-P
 

 

顔面保湿、毛先ケア、ナノイーケアの3つができるスチーマー。

 

結構値が張るけどamazonの中古品で5000円前後で購入。

お風呂上がりに暖かいスチーマーを顔に浴びるのが至福。

良い買い物でした。

 

 ガバっと開く口金リュック

 

PCを普段持ち歩くので、仕事用に購入。

apple Retinaがスポっと入って収納力抜群。

口がガバっと開くのも使いやすくてお気に入り。

 

モリモリ仕事するには動き安いリュック最強。

 

 リップ型スマホ充電器

 

francfrancにて一目惚れして友達とお揃いで購入したリップの形をした充電器。

 

本当に可愛くて、ポーチにも入るので手放せない!

 

やっぱり充電器は持っておいて損はないなと。

 

 ETUDE HOUSE のクッションファンデーション

 

ファンデーションのタイプで迷走していて辿り着いたのがツヤっぽい肌感が作れるクッションファンデ。

 

夏以降ずっとエチュードハウスのものを愛用。

 

 

ざっと纏めたけど美容系のものが中心の結果に。

化粧品は色々と試行錯誤したし、見た目にお金かけないといけない年になったなぁ〜と。

 

大掃除をしながらメルカリで着なくなった服を片っ端から出品したから売れたら福袋買おう、、、、!